心身統一合氣道会 松戸教室は、千葉県松戸市に1974年(昭和49年)に設立。

永年、心身統一合氣道の普及に務めて参りました。

 

当教室には『子供クラス』と『大人クラス』があります。

合氣道は老若男女、どなたでもできる武道です。

6歳から70歳を超える方まで、又、親子で楽しく合氣道を学んでいる方々もおられます。

 

松戸市にお住まいの方だけでなく、流山市・柏市・我孫子市・市川市・取手市・東京都内・埼玉県からも通ってくださっています。

 

初心者の方も大歓迎です。

楽しく合氣道の稽古をし、心と身体を安定し、心身統一を学んで健康な毎日を送りましょう。

無料の体験見学も常時受け付けております。お気軽にご予約のうえお越しください。

 

▼ お申し込みはこちらから ▼

 

 

 
 

 

 

「合気道」の表記について
 心身統一合氣道会では「合気道」の表記について、「氣」という旧字体を用いています。
 「米」は四方八方に広がる形であり、氣は出すもの、また氣は通うものであるという「氣の原理」に基づいています。

 

心身統一合氣道会 本部HP

心身統一合氣道会 公式YouTubeチャンネル
 心身統一合氣道会の公式PVです。
 積極的で、リラックスした心身の状態を会得できる武道。それが「心身統一合氣道」です。

教室情報・アクセス

教室名 心身統一合氣道会 松戸教室
指導責任者 葉山 登
教室代表者 葉山 登
電話番号 080-6529-9873
住所 千葉県 松戸市上本郷4434 
  松戸運動公園 武道館 柔道場
 
(その他稽古場所として、松戸市常盤平体育館プレイルームなどを利用致します)
最寄り駅 JR常磐線・北松戸駅 又は 新京成線・松戸新田駅
道順 ◉JR常磐線・北松戸駅東口より「総合医療センター行き」バス乗車、「松戸運動公園前」下車(約10分)

◉JR常磐線・北松戸駅より徒歩25分

◉新京成線・松戸新田駅より左方向に進み、1つ目の信号を直進し、突き当りを左折(徒歩約10分)

◉なるべく公共交通機関をご利用ください
駐車場 駐車場あり
その他
営業時間 00:00 ~ 00:00
ラストオーダー 00:00
設備・サービス
定休日
クレジットカード
禁煙席
平均予算 -
店名 心身統一合氣道会 松戸教室

体験見学・お問い合わせ